アトモの子

アトモキチンという薬を服用するアラサーのブログです。2019年2月に服用開始、現在25mgを服用しています。日々の変化などを綴っていこうと思います。

0㎎ 1404日目 服薬をしてない時の怒りっぽさ

こんばんは、yukinosinnです。 今日は午前3時から運転をしないといけなかったので 金曜日のお昼はアトモキセチンを服薬しませんでした。 夕方に気絶できたら良かったのですが 夜は食事会で帰りが遅くなることが確定だったので これは服薬はやめといたほうが…

25mg 1402日目 薬を飲んでどう変化したか

こんばんは、Yukinosinnです。 今日は 『アトモキセチンを3年間続けて感じた事』 を綴って行こうと思います。 その① 『性欲減退?異性に対する感心が薄くなる』 もう30歳なので、単純に 落ち着いただけかもしれませんが、 明らかに感心が低くなりました。 喋…

25mg 1401日目 自己紹介など

こんばんは、Yukinosinnです。 今日はプロフィールなどを書こうと思います。 名前 Yukinosinn(ゆきのしん) 由来とかは特に無いです。 Twitterのアカウントを作った時にパッと思い付きました。 性別 非公開とさせていただきます。 年齢 2022年現在、30歳です…

25mg (およそ)1400日目

はじめまして。Yukinosinnと申します。 2022年現在で30歳になりました どこにでも居るような 高卒の工場勤務の会社員です。 2019年にADHDと診断され アトモキセチンを服用しながら 社会人生活を頑張っています。 服薬で自分がどんな風に 変わっていくのかを…