アトモの子

アトモキチンという薬を服用するアラサーのブログです。2019年2月に服用開始、現在25mgを服用しています。日々の変化などを綴っていこうと思います。

25mg 1401日目 自己紹介など

こんばんは、Yukinosinnです。

 

今日はプロフィールなどを書こうと思います。

 

名前

Yukinosinn(ゆきのしん)

由来とかは特に無いです。

Twitterのアカウントを作った時にパッと思い付きました。

 

性別

非公開とさせていただきます。

 

年齢

2022年現在、30歳です。

 

最終学歴

定員割れで運良く入れた

偏差値真ん中くらいの高校。

今の時代だったら

定時制しか行けなかったと思う。

なんとか卒業した。

 

家族構成など

父と母と妹が二人(4歳年下と7歳年下)

独身です。

一緒に暮らしていませんが

パートナーが居ます。

ちなみに、パートナーはASD(アスペルガー)だそうです。

詳しくはそのうち書こうと思います。

 

 

 

これくらいかな?

 

明日は、『薬を飲んでどう変化したか』など書いて行こうと思います。

 

短いですが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

お疲れ様です☺️